旅人人生(東京編)

旅行好きなサラリーマン妊婦の趣味や日常です。いつか関東以外にも住んでみたいなとも夢見ています。訳あって今は自宅安静なので気持ちだけはいつも旅人。

2018-10-02から1日間の記事一覧

つわり中・妊娠中・切迫早産の食べ物・飲み物・レシピなど③にんじんスープ

辛いつわりの時期からお腹が大きくなってきた頃は特にキッチンに長時間立っているのが辛いですね…。 切迫早産の方はなおさらキッチンに立てる時間が限られるので、なるべく火を使わない、簡単で消化の良いものが強い味方です。 ~②のつづきです~ ③ニンジン…

つわり中・妊娠中・切迫早産の食べ物・飲み物・レシピなど②れんこんスープ

辛いつわりの時期からお腹が大きくなってきた頃は特にキッチンに長時間立っているのが辛いですね…。 切迫早産の方はなおさらキッチンに立てる時間が限られるので、なるべく火を使わない、簡単で消化の良いものが強い味方です。 ~①のつづきです~ ②れんこん…

つわり中・妊娠中・切迫早産の食べ物・飲み物・レシピなど①とろろ

辛いつわりの時期からお腹が大きくなってきた頃は特にキッチンに長時間立っているのが辛いですね…。 切迫早産の方はなおさらキッチンに立てる時間が限られるので、なるべく火を使わない、簡単で消化の良いものが強い味方です。 ①とろろ つわり中~安定期に入…

ドクターXと産科と切迫早産

「私、失敗しないので」 このセリフと米倉涼子さんが主演ということだけは知っていましたがリアルタイムで見たことはありませんでした。 これまで自信たっぷりのドクターの話、面白いのかなぁという印象しかありませんでしたが、Amazon Prime Videoでシーズ…

はじめまして。

旅人人生(東京編)とタイトルしていますが一年の半分以上旅している、とか住所不定、とかいうわけではありません。地に足つけて、ごくごく普通の、しがないサラリーマンライフを送っていましたが…切迫早産で突然の休職、 自宅から出られなくなり、 外の世界…